スマートフォン版はこちら

たけうち心療内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たけうち心療内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「たけうち心療内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0051
住所 愛知県名古屋市天白区植田3-1518 クロックタワー植田1F
電話番号 052-806-0155
診療科目 心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たけうち心療内科 の近隣にある病院のご紹介です。

のなみ心療クリニック 愛知県名古屋市天白区野並2-440 野並ビル4F
とんぼヶ丘クリニック 愛知県名古屋市天白区平針台1-409-2
おときき山泌尿器皮フ科 愛知県名古屋市天白区池見2-229 近藤店舗1F
植田こころのクリニック 愛知県名古屋市天白区植田3-1704
表山クリニック 愛知県名古屋市天白区表山1-1760
ファミリーメンタルクリニック 愛知県名古屋市天白区原1-210 コーネルビル1F
窓クリニック 愛知県名古屋市天白区原1-203
名古屋記念病院 愛知県名古屋市天白区平針4-305
てらしま医院 愛知県名古屋市天白区植田南3-111 エクセル植田1F
八事病院 愛知県名古屋市天白区塩釜口1-403


おすすめ病院の口コミ

  • kotoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    アンチエイジング治療でお世話になりました。
    モデリスという新しいものを使っての治療だったのですが、見事に若返りました。
    ダウンタイムもほとんどなく、ずっと気になっていた口の左右の深いしわが改善されたのでとても満足のいく形になりました。
    若返れるって嬉しいことですね。
  • キャルラインさん
    富田眼科クリニック 口コミ
    富田眼科クリニックは地元だけでなく遠方からの患者さんも多い人気の高い眼科です。何年か前に結膜炎になったときに通院しましたが、みなさんテキパキとしていてとても手際がよかったです。コンタクトの処方も行ってくれるので学生さんもよく見かけます。
    また、こちらは毎週木曜に白内障の手術を集中的に行っているそうです。手術も日帰りですむので評判もいいとのこと。以前、市外の眼鏡店に勤めていたのですが、お客様から白内障の手術はここでしたということをよく聞きました。
  • なおさん
    荒川医院 口コミ
    ここの先生は患者のことを第一に考えてくれてとても親切です。

    私は高血圧で診察を受けていますが、ほかの診療科の病気のことなども親切に相談に乗ってくれ、アドバイスもしてくれます。

    山盛りの薬を出す医者と違い、必要な薬以外は出しません。薬に頼らなくてどう予防するかとか、日頃の生活をどうしたらいいかなどを親切に教えてくれます。

    私の一押しのお医者様です。
  • 3ピースおかんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    3人兄弟を揃って予防接種に連れて行きました。
    泣かないようにタイミングを見計らって素早く注射を打ってくれました。
    一番下の子は早すぎて何が起きているか分からない状態でした(笑)
    そのおかげで3人とも泣かずに済んで良かったです。さすがベテランの先生だなーと思いました。
  • ヤムさん
    エンゼルレディースクリニック 口コミ
    エンゼルレディースクリニックは10年ほど前にできた、産婦人科です。治療目的で通われる方と妊婦さんと両方から支持されています。小牧だけでなく、春日井・岩倉・犬山など、市外から来ている方も大勢いました。少し前にゴージャス出産というのが巷で流行ったと思いますが、エンゼルレディースクリニックはまさにそんなかんじです。ホテルのようなゴージャスなお部屋が大人気で、エステやマッサージなんかもしてくれて優雅な気分になれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たけうち心療内科の口コミ詳細ページ上部へ